miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/23 夕方に買い物だけ行った祝日

 

娘、明け方の5時に一回起きるリズムがついてしまい、なんだかつらいです。

下手すると私が覚醒してしまい、日中眠くなってしまいます。

娘が「まんままんまぱっぱっぱー」といっています。とにかくかわいいです。

赤ちゃんが最も言いやすい言葉から、一番親しくなるであろう人の名前が付いたんですね。ママとパパ。

 

午後から、2021年最新の不動産情報を集めに、TSUTAYAへ行こうと思っていました。

夫、行く直前に頭が痛くなってきたそうで、ちょっと休んでから行こうと提案しました。

それから3時間近く眠っていて、どっぷりと日が暮れてしまいました。

起きたら頭痛は治ったそうでよかったです。夕飯の買い物だけ付き合ってもらいました。

せっかくの晴れてあたたかい祝日ですが、まあいいか!