miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/15 バウンサーの上で寝返りをうちたい雨の日

 

バウンサーの上でベルトをしているにもかかわらず、寝返りを打とうとします。

とても出たそうにします。バウンサーの上に敷いている枕を引っぺがして下に落としました。いつもそれをされると困りますが、成長を感じて嬉しいです。

昨日7ヶ月に入ったのですが、とたんに離乳食の食べ進みがいいです。

パサパサで苦手だったタラも完食。

 

今日は久しぶりにザーザーの雨が降っていました。

午後には止むという予報でした。あまりにもザーザーすぎていまいち信用していなかったのですが、本当に止みました。

でもめんどくさいので1日家にいました。

15時に昼寝から起きておやつの時間。娘の寝グセがすごかったです。

f:id:femme_fatale_va:20210216215700j:image

 

在宅の夫のお仕事がなかなか終わらないので、久々に娘のワンオペお風呂でした。