miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/7 海までお散歩と進まない二回食

 

比較的暖かくて天気も良かったのでお散歩に行きました。気温は16℃。

ポンパドウルでパンを買い、海で食べました。ピクニックです。娘は初めての海。

海の付近をお散歩するの、楽しくて大好きです。

f:id:femme_fatale_va:20210208224611j:image

カハラホテルGOTOで行けばよかったねー でもハレクラニのほうがいいよ〜 なんて話をしながら歩きました。

食べ終わったら少しゆっくりして、近くのスーパーで食品の買い出しへ行きました。

たくさん買って、¥10,500のお買い上げ。おむつも買いました。家からは遠いので重い腰を上げなければいけない、安いスーパーです。

 

二回食の2回目は全然食べません。

ちゃんと初心に戻って、裏ごししようかと思います。

 

締め切りが明日までのライティングのお仕事、なんとか書けました。

明日じっくり見直して提出します。