miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/5 ひな人形と海

 

ひな人形を取りに行きました。

到着したらお店から連絡が来るはずだったのですが、来なかったのでこちらから連絡をしました。「今日着きました~」といわれたのですが、本当かしら…

いいんですけどね!!??!

かわいいセットでお気に入りです。

タペストリーも飾りました。お気に入りです。

 

お散歩がてらマリン&ウォークへ。

イイホシユミコさんのアンジュールをお迎えしました。

どこかのカフェでスイーツと一緒に出てきたときに、いつか絶対に欲しいと思っていました。ちょうど明日お友だちが来ることになっていたので、いい機会だと思い、電話で在庫の有無を確認してからお店に買いに行きました。

さっそく大のお気に入りになりました。これでスイーツを食べるのが楽しみです。

 

妊娠期間はよく赤レンガ倉庫の付近まで散歩に行っていたのですが、娘が産まれてからは近場で過ごすことが多くなりました。今日、久しぶりに海の方まで行きました。

あんなにたくさん歩いていたのが、1年も前になるのがなんだか不思議です。

あと、おなかにいた娘が外に出て、ベビーカーに乗っているのも考えると不思議です。

 

たくさん買い物をしたので帰りが大変でした。