miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/4 二回食はじめました。

 

娘と遊びました。

イイホシユミコさん風なプレートが欲しくて探しています。一層のことイイホシユミコさんのプレートを買ってしまおうかとも思っています。好きな雑貨屋さんに丸いプレートがあったので見に行ったのですが、うーーん、ちょっと違うかな。明日もお散歩がてら雑貨屋さんに行ってきます。

 

今日から二回食です。

マダラと食パンを買って今日の離乳食にしました。あまりは冷凍のストックにしました。2回目は18時にあげました。二回食の始めなのにあまり食べ進みはよくなかったです。

娘がバンボから脱出すること覚えてしまいました。大変です。食べるのに飽きると、身体をのけ反って食べ物をあたり一面に散らかしてしまいます。