miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/1 泣いている娘の動画が撮れた日

 

娘、お麩が苦手で、さつまいもとかぼちゃが好きです。お麩を食べると嫌な顔をします。離乳食、娘が残したものは私が食べるのですが、お麩単体だと確かにまずかったです。出汁と混ぜてあげればよかった。ごめんね娘。

 

妹と母とLINE電話をしました。

お散歩に行く前、娘がマスクをつけた私の顔を不審そうに見ていたので、怪しく笑ったら娘が大泣きしました。ちょっとしたいたずら心だったんですが・・。かわいい動画が撮れました。でも大好きなママが怖い人になって嫌だっただろうな。でも、ママかママじゃないかを見分けることができていて(ママなんですが笑)脳のしわが増えていっている証拠だーと思いました。

かわいい動画は妹に送りました。

 

夫が欲しがっていたテントシューズを探しに行ったのですが在庫がなく、薬局で保湿剤を買って、夕飯の買い物をして帰りました。