miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/19 ライティングと娘と遊んだ日

 

今日は夫が在宅です。

別室で仕事をしているので私と娘はリビングで遊んでいます。

私はライティングのお仕事を始めようと研修を受けています。初心者にはなかなか難しいです。いつもの私はだったらもう投げ出しているところですが、初めから上手な記事が書ける人っていないと思うんです。

諦めずに描き続けてみます。とりあえず一週間。続くといいな。

 

娘の成長を感じました。

昨日くらいから顔をぴーんとあげられるようになりました。

腕で顔を支える力が強くなった証拠です。ずりばいするのも時間の問題。

目を離したら窓の近くに行ってしまいます。衛生的に嫌なのですぐに元に戻します。

気になるものによく手を伸ばすようになりました。伸ばしては口に入れます。

成長嬉しいです。

 

f:id:femme_fatale_va:20210121224028j:image

はんこ注射の赤みを写真に残します。