miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/15 黄砂が飛んでいたので家から出ない

 

黄砂が飛んでいると情報を得ていたので、娘を外に出すのはやめました。

足りない食材があったので近くに買いに行き、外には出ませんでした。

次の日は母と義母を招いてハーフバースデーのお祝いをするので、多めのハンバーグを作るために挽肉を買いました。

昨日はビーフシチューだったので混ぜて煮込みハンバーグを作ろうと思っています。

 

娘のねんね中にぽちぽちお仕事を進めています。

割りに合わないのでもう少ししたらやめる予定です。

 

娘がかわいかったので写真を撮りました。

たまにすごく愛しくてたまらなくなるときがあります。

今日も一緒に遊べて嬉しかったです。