miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/14 half birthday .

 

娘のハーフバースデー当日です。

 

当日の娘はおめかし。

お気に入りのピンクのワンピースを着せました。

f:id:femme_fatale_va:20210116222835j:image

ケーキはアトリエアニバーサリーのもの。

見た目に全力を注いだケーキです。

味はコンビニレベルでしたが、本当に可愛いのでたぶんまたリピートすると思います。

 

娘は最近抱っこしようと手を伸ばすと、抱っこされにくるようになりました。

腰を反って手を少し前に出します。

それが本当に可愛いです。

離乳食をぱくぱく食べるので、細かった身体も少しずつふっくらしてきた感じがします。

 

お花を買って風船をふくらまして飾り付けをしました。

楽しいお祝いになりました。