miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

1/4 寒い日はおうちで

 

世の中はまた大変。

東京ではコロナの新規感染者が1000人を超えていて、緊急事態宣言が8日に出されるそう。

世の中は大変ですが今月は娘のハーフバースデー。

このままいけば娘のハーフバースデーは緊急事態宣言真っ只中なので、とりあえずケーキはお取り寄せすることにしました。

 

今日もお家から一歩も出ませんでした。

寒いとだめだなーー、、

娘を外に出してあげないといけないと思いつつも、タイミングが悪いとついついおうちに篭りがちです。

でもその分娘とおうちでたくさん遊びました。

かわいい娘をたくさん写真に収めました。

楽しかったです。でも明日はちゃんとお出かけします。

 

 

娘は今日からタンパク質を食べます。

豆腐です。

まあまあ食べてくれましたが、新米のおかゆの方が好きそうです。

 

◦豆腐