miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/12 MARLMARLでお買い物

 

14時過ぎに出かけました。

19日に予定しているクリスマスパーティーのグッズを買って、今度おうちにお邪魔になる友人夫婦への出産祝いを買いました。

 

まだクリスマスツリーは飾っていません…。

 

出産祝いはMARLMARLのスタイにしました。

名前を印字してもらったのですが、産まれた赤ちゃんの名前について母音が伸びるのでちょっと悩みました。

新作スタイであまり人と被らないと言っていましたが、お祝いが被らないことを祈ります!

 

MARLMARLでお会計をしていたら、夫が娘の写真をバシャバシャ撮ってて笑えました。

でも少し恥ずかしかったです。