miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/31 朝活と私の父と初対面

 

朝活をしました。

ご近所物語とスリーコインズのコラボグッズを買いに、夫と娘とみなとみらいへお散歩。

マークイズに、初めて開店と同時に入りました。

ご近所ファンのお姉様方がたくさんいました。

私はお目当てのものをたくさん買えたので、うはうは大満足です。

f:id:femme_fatale_va:20201102203910j:image

その後、TSUTAYAへ行ってまいやん本を購入。
f:id:femme_fatale_va:20201102203913j:image

その後、車で実家へ向かいました。

 

コロナのせいで、なかなか東京まで帰ることができなかった私の父。6月の中旬に帰ってきてから、会えていませんでした。その頃は里帰り中で、私のお腹が大きかった時期です。

なので、父は娘と会うのをとっても楽しみにしていたそうです。

f:id:femme_fatale_va:20201102113830j:image

娘をお願いして、私と夫は銀座へ。

f:id:femme_fatale_va:20201102203907j:image

三越伊勢丹へ、カフェタナカのクッキー缶を取りに行きました。

とってもかわいいです。

兄夫婦の内祝いとしてプラスひとつ買いました。

 

その後実家へ戻って、ケンタピザパーティーです。

美味しいものをたくさん食べてまたまた大満足。

 

父と母に、娘のお風呂を入れてもらいました。

娘、お腹が空いたのと眠いので、大好きなお風呂でギャン泣きでした。

母はトラウマになったそうです。笑