miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/17 両実家を訪問

 

娘の100日が迫ってきております。

娘の100日には、着物を着て写真を撮りたかったので、実家に取りに行くことになっていました。

 

里帰りぶりに車を出すので、義実家で娘のお披露目をしようということになりました。

お昼に義実家へ行き、夕方に私の実家へ行きました。

義実家は今年の2月ぶりです。

 

一日中雨で、この秋一番の冷え込みだったそうです。

娘、夫のおばあちゃん、おじいちゃん、叔母さんと初対面。

かわいいかわいいとたくさん言われました。

授乳するときも、とても私と娘に気を遣ってもらって、義実家の方たちの優しさが嬉しかったです。

お土産をたくさんもらって帰ってきました。

 

15時ごろに義実家を出て、今度は私の実家へ。

義実家から私の実家は、県を跨いでいるのですが、30分くらいで着きました。

実家でご飯を食べて、着物を積んで帰りました。

 

バタバタしたけれど楽しかったです。

ただ、晴れだと尚よかったです!笑