miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

09/12 ショッピングモールまで

 

夫と3人で初めてのお出かけです。

家の近くのショッピングモールまで行ってきました。

 

だいぶきれいに変わっていて、ちょっと出産で東京にいる間に素敵なお店ができていて、お世話になっていたナチュラルローソンは潰れていました。

ナチュラルローソン地味にショック…!

ただ、食器のお店や海外輸入のマーケットなど、ゆっくり見たいお店がたくさんあってわくわくしました。

 

一通り回って、タピオカを。コンマティーです。

f:id:femme_fatale_va:20200912212650j:image

私の中ではアースカフェのほうじ茶ボバが不動の一位で、コンマティーとTP TEAもお気に入りです。

 

 

娘はお出かけ中のほとんどは、すやすや寝ていました。