miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

09/10 お散歩デビュー

 

昨日まとまったお昼寝をあまりしなかったです。腕の中でちょこちょこ寝たりはしていたのですが、21時に夫がバウンサーで揺らしたのが最後、夜中の2時半まで寝続けました。最後に授乳したのが19時半だったので7時間…。

2時に起きたときも、そんなに飲むこともなく寝てしまいました。

私のおっぱいはパンパンに張っていたので搾乳しました。

授乳時間が空いたのですが、うんちもおしっこもちゃんと出ていて元気なので大丈夫かな。

23時に寝ながらおむつ替えをして1日が終わったのですが、2時のときはおむつはカラッカラでした。

 

週に1、2回のワンオペの日です。今日は初めて近くのスーパーまで、お買い物がてらお散歩に行きました。

娘はお散歩中はずっと寝ていました。

雨が降らないタイミングを見計らっていたのに、お天気雨に通られました。笑

これからお散歩は、感染症をもらわない程度にいこうと思います。