miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

08/14 1month

 

娘、今日で1ヶ月です。

今までにない初めてのことだらけで濃い1ヶ月だったため、時間が早く感じたりということはなかったです。笑

 

娘が産まれた日の画像を見ては、「かわいい〜〜」「この頃に戻ってまた抱っこしたい〜」とたびたび言っています。

産まれたてのぱんぱんのお顔、娘を産む前まではおさるみたいで可愛くないと思っていましたが、実際に見ると本当にとってもかわいかったです。

陣痛も後陣痛も会陰の痛みもキツかったな〜。

 

f:id:femme_fatale_va:20200815082639j:image

夫がお花とケーキを買ってきてお祝いをしました。

f:id:femme_fatale_va:20200815082642j:image

サダハルアオキのケーキ、美味しかったです。

 

娘、すくすくおおきくなるんだよ。