miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

08/05 毎週恒例

 

毎週義母が私の実家まで、娘に会いに来てくれます。

今日も義母が遊びに来ました。

まずは母と義母で娘の沐浴をやってもらい、そのあとお昼に美味しいパンを買いに行き、私は家で授乳をしていました。

 

お昼を食べ終わったら母と義母に娘を任せて、私はぐっすりと2時間近く昼寝をさせてもらいました。

その間娘は、乳欲しさにずっとぐずっていたそうです。ごめんよ、娘。と母2人…!

起きてすぐに授乳しました。

義母は来週もまた来てくれるそうです。

 

夜中0時に娘が授乳で起きて、飲み終わった後も3時までなかなか寝なかったので寝不足気味でした。

そんな私を見かねて、5時の授乳からずっと起きて娘をみてくれていた母には頭が上がりません。ありがとう。

 

今日は夫が実家に来てくれます。