miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

08/04 新生児最終週

 

新生児の最終週です。

産まれてからもう21日。時が経つのが早いです。

残りの新生児の短い期間を大切に過ごそうと思います。足形も手形も取っていないので、週末に撮ろうかな。

 

今日は昼間はよく寝てくれました。

昼間によく寝てくれた分、夜が怖いです。寝てくれるかな。

飲む量が増えました。娘はまだ体力がないのか片乳を飲むと寝てしまうので、残りは搾乳して飲みやすい哺乳瓶であげています。

私は母乳がよく出るため、ミルクではなく母乳+搾乳なのです。

先週は多くて母乳+50mlくらいだったのが、今は母乳+80mlです。

 

いい調子!