miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

36Week 4Day

昨日の分です。

私が里帰りしてから数週間後、夫が洗濯をしていたら洗濯機に不具合があったらしく、もうそろそろ壊れそうなのでドラム式洗濯機の購入を検討しています。

夫は土曜日に家電量販店を見て回ることになりました。

目標はパナソニック社のドラム式洗濯機2019年モデルのものを20万以下での購入 です。

乾燥機を使ったら人生が変わったとの話をSNSで知り、家事を少しでも楽したいので給付金で買えればいいなと思っています。

この日、夫はヨドバシカメラに行ったそうです。¥207,000+設置費やら回収費やら らしいです。もう一声…!笑

 

12時ごろに私の実家につき、近くの公園でピクニックをしました。

私はすねを蚊に刺されてしまいました。

単身赴任中の実父が帰ってきていて、この日はケンタッキーのチキンにピザーラをとってジャンキーパーティでした。

 

胎動もドコドコ元気でした。

赤ちゃんの食後のしゃっくりが長かったです。