miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

34Week 6Day

昨日の分です。

最高気温が34℃になると前日の天気予報で言っていたので、覚悟して過ごしていました。意外とまだエアコンはつけなくても大丈夫でした。

きっと昼間に外を出歩くとキツイんだろうなーと思います。

 

17時前に母と地元を1時間ほど散歩しました。

マスクの中が蒸れて、暑いしあまりいい気分ではないです。

すごく入りにくい子ども服屋さんを前から見つけていて、意を決して入ってみました。デザインが可愛らしくてタイプで、日本製のものを取り扱っていていました。値段が結構お高めだったので、お出かけ服を買いに行くときにまた行ってみようと思います。

 

胎動は今日も感じています。