miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

33Week 6Day

今日は朝ご飯を食べたら2時間半くらい眠ってしまいました。昨日は頭が痛かったしほぼ睡眠不足に違いないのですが、少し疲れていたのかもしれません。

妊娠後期の、睡眠不足と仰向けになった時の苦しさ問題は未だ解決されそうにないです。

あと1ヶ月半長いな~。

 

起きてから準備をして近くのパン屋さんまで歩きました。

今日もゆったりまったりとしていました。

おなかにかゆみが出たので、寝る前にレスタミンを塗布します。

 

 

家でヒマワリを育て始めました。双葉がちょこんと生えてきてかわいいです。

朝と夕方では0.5センチくらい大きくなっていました。

観察日記をつけようかな笑

f:id:femme_fatale_va:20200608230306j:image