miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

33Week 4Day

最近はなかなか暑いので散歩がつらいですね。今日は夫と、地元の公園まで散歩に行きました。

マクドナルドのラムネシェイクがどうしても飲みたかったのですが、飲んでみてびっくり。私は苦手でしたー。半分はがんばって飲んで、残りは夫にあげました。

 

f:id:femme_fatale_va:20200606214528j:image

 

Sサイズを1.5杯飲んだ夫はそのあと腹痛に襲われたそう。笑

ごめんね~

 

その後はだるだるな午後を過ごしました。

 

最近はじっとしていてもよくお腹が貼ることが多いです。

あまり気づかないのですがお腹が固いです。

水曜日が検診なので、相談してみようと思います。